とか「ネタ」

さすがネタを地でいく新房作品。

360はもう少し小型化して、デザイン見直さないと日本ではきついなぁ。
まあ、それをしたとしてもきついんだけど。

バッテリーが恐ろしくもたなさそう。

ちょっと小さすぎるよなぁ。

ハンドタオルがベターか。

もう10年と言うべきか、まだ10年と言うべきか。

16-8の頃かなぁ。

エロマンガにはありがちなキャラ配置なわけだが、
逆に言えば、そこら辺に原因がありそうな気がしないでもない。

またYが法外な値段をだしてるのぅ。競合店も大変だ。

悪のり大好きなんだな、TWOTOPの店員はw

もう既定路線になってるのは確実かと。


「BD搭載VARDIA RD-A503/RD-A303が登場する?(2/17)」
ネタかコラか分からんが、ブルーレイ搭載のRDシリーズ
特にX7が出れば、全力で買うぞ。

なんにしてもスタンスというのがありますからな。

食費だろうな。