とか「ネタ」

週末にでも査収してくるか。

慶国の話らしいが……いつの話だろう?

欲しいけど1万越えはキツイなぁ。
超合金 電脳超合金タチコマ
超合金 電脳超合金タチコマ

確かに初めて「君のぞ」やった時には、最近のエロゲってここまで来てるんだ、と思ったものなぁ。

声は……大して入らないんだろうな。

EZweb版はまだ先の模様……orz

全巻読破ということで言うなら「こち亀」だろうに。

恋ではないけど、ED後の見守りたくなる感じはあるかな。

別にいつの世代も変わらないと思うが……。

現行DVDのレコーダ/プレーヤーについては事業継続するが、BD搭載レコーダ/プレーヤーの開発/販売計画は「無い(西田社長)」。

そりゃ、今の時点では言えんだろうが、対応策を考えてないはずはなかろう。
LGあたりのコンボドライブを載せたX7を出すのが有り得そうだが……。
<関連>
「HD DVD事業終息、東芝が宣言」
「HD DVD報道について考える」
「次世代光ディスクフォーマット戦争の軌跡 【前編】なぜ2つの規格が生まれたのか」
「池田信夫の『サイバーリバタリアン』第4回 東芝のHD DVD撤退は『朗報』──パッケージメディアの終わりの始まり」
「BD vs HD-DVD、勝ったのはどっち?」

そもそも、HD-DVDの創造に関わったNECからしソニーと組んでドライブ作ってんだもんな。

こうやって日々技術は進歩していくわけで、Blu-rayもその内陳腐化していくんだろうな。

明らかに「イーモバイル」&「W05K」対策ですが何か?
うーん、コンスタントに500kbpsぐらい出れば、
イーモバイルが使えないエリアではコストパフォーマンスは悪くないかと。

若干GRチックに。

X買うぐらいなら、どう考えてもX2だ罠。


ネタとしていかが?

そういえば、そんなことが出来るという記事を見かけた記憶が……。

地震に呑まれるのも歴史の1つではあるが……技術の進歩を活かすのも歴史の1つだしな。
どうなりますか。

色々意味で背筋が凍るんですが……。

代理出産を禁止する理由は、子どもを産む代理母に身体的・精神的に負担がかかるほか、生まれる子どもへの精神的な影響などの弊害を挙げている。

他の国では行われている現状がある中で、禁止する理由としては説得力を欠くと思うけどね。