とか「ネタ」

釘宮病患者に捧ぐ。

この前マヴラブラジオとかで言ってたヤツか。

これは……どれも甲乙付けがたいなぁ。

だんごだけでなく、ヒトデも侮れません。

っていうか、まだPS2版すらやれてないんですが。

パンツ履いてないように見えるなのはさんが……速効予約一歩手前な現状。
それにしても、最近無印のなのはをAT-Xで見ているんだが、
マジでなのはがかわいくて仕方ないんですが(*^_^*)
あんな妹か娘だったら、目に入れても痛くないだろうなぁと思うバカぶり。
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

うーん、分かっているというべきか。
魔法少女リリカルなのはStrikerS なのは&フェイトティッシュボックスカバー
魔法少女リリカルなのはStrikerS なのは&フェイトティッシュボックスカバー

なかなかの完成度というべき。



やっぱり、西洋人に比べるとはまり度がイマイチというべきか。

ああ、帰りに本屋寄ってくるの忘れてた。

池袋まで行くのめんどくさいしなぁ。

他のキャストが気になるところ。

丸2年ログインしてないような気がしないでもない。

凄まじすぎて開いた口がふさがらない。

あったなぁ、3DO電気屋にあったもん。

冒頭の結論が全て。
<関連>
「エロゲの業界に巻き起こりつつあるかもしれない悪循環」

だからこそ、月姫がリメイクされたらどうなるんだろうか、と思うわけですが。

ジリオン好きだったなぁ。途中から個人的事情で見られなくなっちゃったけど。は

「損して得取れ」を地で行ってるのかも知れない。

いい顧客だよなぁ、お互いに。

Core 2 Duo派多っ!

そりゃ、こんなVistaが人気になるわけない罠。

今度は絶対買ってくるわ。

スカウターで計れる限界戦闘力って、いくつだっけ?

これは見事なヘテロクロミア

どうせ、うちのX6は対応しないだろうしなぁ。

まあ、移行するのは火を見るよりも明らかですが。

とりあえず、この辺をとっととテレビとかレコーダーに載せて欲しいわけだが。

うーん、それほど売れるものではないとはいえ、高い。

ポータブルで500ギガの時代ですか……。

ちょっと様子見。

いまさらMP3という気もしますが……温故知新と言うことで。

好きにすればいいじゃん。

2次元と3次元の捉え方のベクトルが違うと言うことか。

これ、たぶん相手を見ての所行じゃないかね、と思わないでもない。

用量、用法が守られれば、というところかね。

どんな変態だよ!

確か前に中国が衛星を打ち落としたような……ということで、己が言うな!

おお、これは秘かに嬉しいお知らせ。でも、1時間ちょっとはかかるか。