とか「ネタ」

どうせだったら、3月に出せばいいのに。

ティッシュボックスカバーはやってくれるよなぁ、と思った。

そうそう先でもないなぁ。

英断というべきか否か。

気がつけば、正式サービス開始まで一週間ないのか。
<関連>
「『三國志 Online』の合戦を生収録――相当軽い大規模戦,RvR好きプレイヤー必見のムービーをUp」


安いような、高いような。

読み物として面白いですな。そして、技術屋が技術に奢れてダメになってしまったようにも見える罠。

社内で処分って、どうすんだ?

デュアルブートにしてあるVista、最近起動してないなぁ。

その機能を外して安くしてくれないかね。

早速使おうと思ったがアップするデータが特になかった。

「定額データプランHIGH-SPEED」は上限6720円

これが4000前半になれば……。

どの程度までの仕様なんだろうか。

メモメモ、今度試してみるか。

PCキャリア=ほぼATOKキャリアな私からしてみると、MS-IMEはハナから眼中にないわけですが。

最終的に基盤の問題というオチも稀にあるけど。

いいかなぁと思ったら、約10万って。

それこそが先入観であり、偏見だ罠。

氏んでくれ。

いやぁ、女心はさっぱり分かりません。特に女性同士の会話を聞いていると。

買い手がいるんだろうか。