とか「ネタ」

うわぁ、PCよりレスポンスが悪いであろうPS2版キャンセルして、
こっち買おうかなぁ。しかも、『インフィニティ Plus』の方。

懐かしいなぁ。たぶん、私より2-3歳以上、
下のオタク世代にはドンピシャじゃなかったのではないだろうか。
まあ、キャスト変更無しは、基本でしょうな。
あとはOPorEDが林原めぐみ奥井雅美というのが定石だったわけだが、
奥井さんの方は難しいかね。

これは見事な殺戮劇ですねぇ。

水月スキーな私としては、個人的にラオックスなんだが……。

懐かしい、ドラゴンナイト4持ってたなぁ。


いつのまにか「わっち」というのがクセになるよな。

そんなに先じゃないじゃん。

そりゃ、何でもパチンコにしたくなる罠(当方一切やらない人)。

トークイベントは23日だそうです。
っていうか、普通にケーキとコーヒーが美味しそうな店だな。

何だかんだ言って、次回が最終巻。よくここまで買ったなぁ。

最後で噴いたw

あの日の天候を考えると屋内じゃなきゃレイヤーさんたちは凍死してるだろうな。

Win版のフルボイス版より、こっちなのかなぁ。

サードパーティのこういうソフトがどこまで売れるか、そこが注目。

ゲーム雑誌は最近買わないけど、情報の下調べは基本ではある。

サードパーティを地道に誘導するしかない、と思うけど……日本市場ではいかんせんキツイだろうね。

ネタレベルにしてもかっこよくない。っていうか、ゲームギアだよな、これ。

爆発させる充電器って!

ソフマップだけで1万本売る気なのか……ただただすげぇ。

文化?

ジャンプが関わらず、マガジンとサンデーというところが分からないでもない話。

オカマバー的な位置づけなのかなぁ。

見事なまでゴキブリ的。

まあ、初物は様子見というのが基本です。特に企業なら。
↓のようなこともありますし。
<関連>
「Windows Server 2008日本語版でデータ損失の問題−3月初旬にフィックス予定」

「帯に短したすきに長し」という言葉もあるわけでねぇ。
Let's NoteかThink Pad Xシリーズが堅実かなぁ。

激しく欲しいが価格が……。

まあ、hpぐらいの会社なら、それぐらい、とも思うが。純粋に考えるとすごい台数ではある。

いまならキャノンの910ISと共に無難な選択かね。

これでどこも家族間は無料になったということかな。

これは……余り感心しないかなぁ。

メインPCのスペック変更を敢行したい昨今なわけだが……コスト重視か、省電力重視か悩むところ。

名前的にさすがに無理かと。

うーん、私だったら自分のコピーを10個上げよ、というかも知れない。

まあ、一般的な商品では確かに量産品の方が高品質であることが大方だ罠。

結構、いい話系。

欧米の航空会社で、これやったら逮捕されるんじゃなかろうかw

絶望した! というべきなのかなぁ、やっぱり。