とか「ネタ」

やはり、水月スキーとしては、これは至上のイラストだなぁ。

PC版に切り替えたので、来月までお預けですが何か。

スピンオフしてシリーズ化……ということにはならないかな。

最近はアップデートするためだけに電源入れているような……。

一応、ロディマスは知ってるけど、その上のヤツは知らない人。

別に携帯でTV見たいと思わないんだが……。

BDを凌駕する「何か」を東芝が打ち出せるかどうか、果たして?

これはまた容赦のないスペックやなぁ。

直販だと20万切ってるし、安っ!

これで五千円切ってたらなぁ。

これと16GBぐらいのSDHCを組み合わせると大変よろしいんじゃないでしょうか。

キャノンのモデルチェンジが迫ってまいりました。
まあ、本命は910と2000の後継がどうなるかですが。

まあ、ネタとしてはよろしいんじゃないでしょうか。

学校好きなら救い−−元家裁少年係調査官の浅川道雄さんの話

 こういう生徒は学校に来ずに外で問題を起こして警察に検挙されるケースが多い。この子たちはなぜ学校に来ていたのか。もし学校が好きだったら救いがあるわけで、スクールカウンセラーの援助を受けるなどして言い分を聞き、対処する方法があったのではないか。学校が死にものぐるいで抱え込んでパンクした印象がある。

いや、それは学校が好きだからじゃなくて、仲間がいるからだろ。
そして、仲間がいるからエスカレートするわけで……。
個人的には3年生を器物損壊等で刑事告訴して、
他の生徒は出席停止にして、個別対応すべきだ罠。

不覚にも軽く笑ってしまった。

順調に三十路カウントダウン中なんだが、正直、これは全部あるなぁ……orz