とか「ネタ」

なんというか、微妙なものがいっぱいやなぁ。

あれ、これ予約したっけかなぁ。

いや、BS-iでしか放送してなかったことを考えれば、充分に成功だろう。
<関連>
「エロゲ原作アニメDVD売上データまとめ」
京アニAirインパクトが大きかったのは確かだと思うけどね。

曲芸商法的と揶揄するのは簡単だが……。

エライじゃないの。

ちっちゃくてもなめてはいけないカワイサ。

まあ、見てみないと何とも言えませんが。

まあ、PC版やってないので、わたし的にこの移植はOK。

体験版とか配信してくれませんかね。ちょっと興味あるんだが。

次世代の前に目の前のユーザーを対象としたオンラインゲームを市場に出せよ、と小一時間。

PS2のコントローラーを変換して使うのが一番いいじゃないの。


まあ、Ever17は確かに私の中でもトップ3に入るゲームでしたが。

レスポンスを考えれば、それもアリなんだろうが……グラフィック&サウンド面がなぁ。

シルエットだけでも違うものなぁ。それだけ分かり易いということなんだけど、
何気にそれができてるというのがスゴイ罠。。

要求する暇があったら、布教すればいいのに。

まあ、生粋の外国人が住みやすい様には出来てないとは思うが、それもお互い様だしなぁ。

1割ぐらいはやっていると思うんだが……。

でも、それをやったら美少女ゲームじゃなくなるじゃん、と思わないでもない。

個人的にはたばこと酒瓶。

そういうのをゲーム脳と言うんじゃないの?
<関連>
「人としてあたりまえの話」
臭いものに蓋をするじゃなくて、
それについて分別ある対応や許容が出来るのが成熟した大人であり、社会だと思う。

ロイヤルチョコビとか出してないんだっけ?

えっ、この前東京に行った時、見たけど。

そうか、私は修験者なのか(違う

今度試してみるか。

まだ試したことないんだけど、やってみるべきか。

さっこん、PCカードスロットを載せないマシンも増えてきましてね。



メモメモ。


それぞれが好きにすればいいと思う今日この頃。

まあ、こうやって文化が影響し合って来たわけですな、これまでも、これからも。

っていうか、関西では給食導入というほどに普及率が低いことに驚き。

つまり、町はそれなりに繁栄したけど、壁が出来るほど不法入国問題がシビアになったということか。

メンテナンスコストが高いというのは大問題だ罠。