とか「ネタ」

PS2のやつが、1に比べるとめんどくさい仕様になっちゃったからなぁ。
原点に戻っては欲しいが……。

なにぃぃっ、そんなモノを付けるなら買うしかなくなるじゃないか。

これまたどんな縁?

普通に左脳派だった。


コスプレ店員か……アキバならアリなんだろうな。

まあ、それも確かだが……全てにこのやり方が当てはまるわけじゃないし。

そんなん考えたことないよ。


一種の予防線というか、清浄化努力してますよ宣言だ罠。

まあ、こんなもんだろうなという値段。
<関連>
「エロゲの価格」

5割超えてるのがすごいわ。

ニーソ大好きですが何か?

分かる、分かるぞw

40万近辺の模様。

半年後ぐらいが頃合いかね。

1-2ヶ月でまた下がってきたなぁ。

XP&intelチップで問題が起きるというのがなかなか珍しいですな。



他の権利者団体が首を縦に振るかね。

まあ、割と良くありがちです。

BDのアニメまだ少ないしなぁ。

そんな自由を行使するつもりはない、という言い方もあります。

まあ、そりゃ過当競争になって悪化した収支を考えれば、こういう流れになる罠。

カオスもいいが、あまりに露悪的なのはどうかと思わないでもない。

策士策に溺れるという恒例。

世界は広いねぇ。

あえていおう、もはや天然記念物だと。

そんな中学生に対する今の小学生……。親が追いついていけないのが一番の問題かね。

ほぉ、そんなに栄養があるのか……。

了解した!

意外に役立つのね。

胸焼け必須だが行ってみてぇ。

同僚や友達としてならいっこうに構わんが……。