とか「ネタ」

ヴィレッタが「先生」になってるのが気になる。

タイトルは決定したけど……内容はどうなるんだろう?

デストロイとか、クライシスとかの方がスレイヤーズっぽい気がしないでも……。

かなり寂しい結果に……。

ダイターン3のでかさに驚愕する今日この頃。

JOSPさんの二つ名は…「神経結界(ポータブルクーデター)」です http://pha22.net/name2/c/JOSP

漢字とカタカナの部分の意味が違っているような……。

まあ、シナリオ次第かと。

勇者王誕生!かなぁ、やっぱり。

そこでエルフェンリートですよ。
<関連>
「岡本倫 愛蔵版短編集「Flip Flap」発売 デビュー作・未発表作も収録」

5と7以外はよくやる。
<関連>
「積みゲーならぬ積み感想問題」

過当競争が訪れただけじゃね。

あの頃は某歴史SLGとか14800円したような。

えっ、何で微妙に面白そうじゃん。買う気まで起こらんけど。

やっぱり、96年から2001年前後が個人的に空白期なんだよなぁ。

ふむふむ。

開発費の規模に対する損益分岐点が気になるところ。

大体理由はモザイクなのね。


ホコ天を止めれば……とも思わないではないが。

ハルヒの方は欲しい気も……。

逆に言うと枯れたパーツを集めれば、これでも利益は出るわけだ。

ソーテックを抱えるメリットが……。

っていうか、高速じゃないタイプを売る意味も作る意味もなくなってきてる感じ。
それだけフラッシュメモリの世界の進化のスピードは速くなってきてるからなぁ。

まだコンテンツがやや少なめ。

お金があれば、欲しいところなんだが……。

あっ、こっちでも悪くない。

ほぉ、これはなかなか。確かにウリにはなるな。

でも、ライブビューは欲しいところ。

導入は……でも置くスペースがもうないしなぁ。

デュアルコアすら使い切れてないというのに。

 そして、今年4月には、同社過去最大規模となる1,600人の新卒者を採用し、将来の基盤づくりにも余念がない。

3年で何人残るかね。

何のための光回線なんだか。

個人的にはあまり必要性を感じないんだけどなぁ。

SF界の重鎮逝く。

この辺は値上げしたら最後、値下げされた記憶がないんだが……。

大江戸タワーでいいじゃん。

ケーブルテレビと光のサービスが提供されているところなら、
静岡でもアニオタは幸福に暮らせるかと。イベント参加がキツイが。

ちょうど28日、東京行くし、これは1つ行かねばなるまい。

20世紀前半中には技術的に確実なモノになりそうかな。

こんな警察もあれば、↓のような警察も。まあ、温情も時と場合だけど……。
<関連>
「反則切符1点おまけ…『温情巡査』を処分 神奈川県警」