&「ネタ」

チミの萌え属性カード
JOSPの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

いや、かなり合ってる様な気がしてwww
軽く鬱……orz

これはなかなかの出来が予想されますが。

そういえば、くまいもとこさんは病気療養していたような……もう良くなったのか?

この団体を評価する機関はないのかね。

まあ、フラッシュメモリの単価下落を考えれば、この流れは変わるまい。

一方、「『BL』という名前に疑問の声もある。

疑問も何も根拠が分からないんですが……腐女子向け?という連想しか出来ない私w

ほぉ、こんな繋がりがあるとは。

2ちゃん向けの言い回しだなぁw

まあ、本当に世代を重ね敷衍していけば、広がりの中で薄くなるのは必定ですが。


「ハイテク捜査の知識はないが、明るく、楽しく、一生懸命やるだけです」と話している。

知識はないと言い切る人がチーフって、底が知れるよなぁ。

やっぱ、欲しくなってしまうではないか。

パリーグファンには訴求できるが、それって地域が限られるよなぁ

まあ、いたちごっことは言え、速っ!

Ultimateで日本語以外の言語パックをインストールしていたら、
スタンドアローンのSP1がインストールできなかったんですが。
アップデートだと行けるのかしら。

なかなかカッコイイじゃん。

冒頭は重要だが、所詮冒頭という罠。

世の中には美がいっぱいあるのねぇ。

「設定としてはお約束だけどね」by わたし。

相場がとっとと落ち着いてくれないと。

まあ、自己規制が出来ればいくつからでもいいとは思うが。

何で警察が取り調べしなかったんだ?