とか「ネタ」

向後で8000円って……。

2ー30キロか。普通に甲冑やな。

発売延期していたけど、ようやく発売の模様。

2章と3章のギャラリーが更新。
<関連>
「『君が望む永遠〜Latest Edition〜』特典テレカ 三年後の速瀬水月はおっぱいも三年後(各店特典付)」
やはり、水月スキーにはこれだよなぁ。

っていうか、エロがなけりゃ、エロゲじゃないわけで、そもそも自己矛盾だ罠。

むしろ、今までなかったのが不思議。

まあ、出るのはあと4-5年は先でしょうが。

機械は好きだけど、付けたことないんだよなぁ。

デルも出してきますか。

性能的には悪くなさそうだが、あとは画面の解像度だ罠。

4ギガがベースになってきそう。

思ったより書き込めるもんだな。

玄人以外にはこういう方が手軽だ罠。

やはり、消費電力が低いCPUが欲しいかも。

そりゃ24インチが4万円台なら売れる罠。

かなりえげつない色やなぁ。