とか「ネタ」

タイアップ曲でどれぐらい売れるかも重要だと思うんだが、果たして?
タイアップという意味ではハルヒ以来なのかな。

うー、これは欲しい……。


どこのポジションになるんだ?

あの雰囲気をテレビで出せるのか……って、制作はビートレイン。大丈夫かなぁ。

4期ということ星界を希望。

いや、アイシアは……別にと思ったが、新キャラでkgmyが出るならOKでございます。

頑張ってくれ。

これはなかなか、ゲーマーズっぽくない展示かも。

うーん、大丈夫かなぁ。

ゲーム作りに役立つかどうかは分からないが、業界の小ネタであることは確か。

まだこの時点では推理するにもピースが少ないだろうに。

複数の女性を追いかけることが多い以上、そこに他の男を持ってくるとややこしくなるからなぁ。
仕方がないとは思うが。

これはこれで癒やされる。

まあ、確かにアニメイトに比べれば、少ないが……それでもいるしな。

大体こういうコラボ企画の時には、東京に行く用事がないんだよなぁ。

何というか、こぢんまりとした店ですな。

まあ、キャノンは穴もないけど華もないという感じではあるけど、

まあ、Vistaの人は当てるのが無難という結論。


分解のためのサービスマニュアルは確かに公開して欲しいところ。

32bitと64bitのデュアルブートってライセンス的にOKなんだ。

バックボーンが心配になるんだが。

ようやく新型が出ましたか。

提供地域であるなら確かに安いが……。

正式版が待ち遠しいです、ハイ。

ソフトを省いて出荷するのに金取るのは確かに納得できん罠。


意外と知らない人が多くて困る。

「独自の」という所が気になるところ。

だから、ムックは……?

まあ、ヘルシー志向に対応するのも必要だとは思うが。

うーん、酷い。

何度行っても東京駅とか新宿駅は割とカオスです。

正しくただより高いものはない、という話だが、それでも訴えるのはどうかと思うぞ。