とか「ネタ」

原作はGS美神の人なんだ……初めて知った。

平日にオープンなのね。


っていうか、4部が完成するのはいつになるんだろう……。

かなり品がなさ過ぎかと。

15本も見られれば、OKかな。


どこまで面白くできるのかw


エメラルドドラゴンは人気が高かったんだけど、結局、やってないんだよなぁ。

面白い、面白くない以前に積み過ぎです、私は。


はい、アップしておきましょう。地味にレジューム機能が使えるかな。

静岡は割と悲劇的。

何というか、写真が非常にシュールだなw

さて、これを使うと
「Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D 」
「Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット EOS40D 1855ISLK 」
「Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット EOS40D 1785ISLK 」

40DBODY→98,470-10,000=88,470
40DLKIT/1855→114,395-10,000=104,395
40DLKIT/1785→132,100-20,000=112,100

うーん、押したい。この価格で買えるならポチッとクリックしたくてたまらない……。
唯一の問題は多少重たいぐらいだもんなぁ。

うちのも言語パックのせいで入らないんだよなぁ。

これは割とお手軽な値段。ただ、もう1個HDMIの出力があれば……なお良しなんだが。

こだわりすぎな仕様だな。

どこで作ってんだろう?

メモメモ、これは知らなかった。

そんなもんかねぇ。

電気設計の説明会って、ThinkPadらしいわ。

入荷は今月下旬って、もう今月下旬なんだが……ホントに出るのか。

さすがに私も実際に触ったことがあるのは、PC-8801ぐらいからだが、
私が持っていたPC-98DOがあるのがナツカシス。

残り1台がはけないんですが。

これであの新横浜駅の工事の理由が分かった。っていうか、
去年の九月に行ったとき、これだけのビルの存在に気づかなかった私って。
しかし、これでわざわざ有楽町に行かなくても……。