とか「ネタ」

まあ、割と順当なセレクションと言うべきか。

 渡辺明乃呂布奉先
 堀江由衣孫権仲謀
 松岡由貴:謎の少女

おおっ、ますみんの妹役がほっちゃんですか。これは非常に楽しみ。

中身だけでなく、OPとEDにも期待。

薬師寺涼子生天目仁美
泉田準一郎:木内秀信

泉田クンの方は割と納得。涼子の方も生天目さんなら大丈夫だろうと思うが、果たして?

もう試写会というか、上映会はやったのね。つまり、1話のネタバレ感想に出会う可能性アリと。
気をつけよう。
<関連>
「ファン待望の続編開始!『コードギアス 反逆のルルーシュR2』」

ゆかなボイスが聞こえてきそう。
<関連>
「アルター『魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ』【WF2008冬レポ】」
なのはを心配するヴィータが結構好きです。
「『魔法少女リリカルなのはStrikerS』DVD第9巻(最終巻)発売!」
ウチにも届いてた。

これも時の流れか。

おねティシリーズは立体の出来に恵まれているという印象。

やっぱり、面白いなぁと最新巻を読んでいて思った。

かなり、クラシックスタイルのRPGが作れる模様。

もう3割ぐらい安い価格設定だといいと思うんだが。

私がやっていたのは、たぶん1だと思うが……。


そりゃそうなんだが、レイティングも無視できないわけで、現実は玉虫色ということだ罠。



遂にこんな雑誌まで出ますか。

見ないことはないがと思う……。

まあ、それも含めて個人の自由。

ATOKをなめたらアカン。

地デジチューナー内蔵の割には安いのかな。

まあ、何を持ってスパムの線引きをされるかがちょっと微妙だが。

ただのメートルかと思ったら、キロメートルだった。

最近の500GBの安値を考えるとあれでも利益出るんだと思っちゃいますが。

携帯はあと2倍はバッテリーの保ちが欲しいところ。

まあ、尽くしてくれるからかなぁ。

最近リアル本屋にあまり行かないから知らなかったが、なるほど、これは酷い。

ペットボトル5-6本か……うーん、聞いただけで気分が……。

あれって、92年まで放送されていたんだ……それに驚き。