とか「ネタ」

それでこそ京アニ
<関連>
「ガイナックスの『グレンラガン』映画化は“第1弾” −中川翔子がアニメフェアで熱唱。拉致事件をアニメ化」
「東京国際アニメフェア2008」
「『アニメフェア2008』でBD製作担当者が現状報告 −Blu-rayの高画質化や制作時の苦労などを各社が説明」
以上、大きい意味でTAF関連。

ゲーマーズにいた集団はこれだったのか。っていうか、昼間からいたような……。

アキバでは普通に売ってましたがね。


どうせだった24の方を……。

1万8千円を切れば……。

提供エリアはまだ東京大阪の都心部に限られそうだが。

ソフマップの店頭にあったので、ちょっと触ったが、操作がよく分からず。
でも、こういう尖ったコンセプトのデジカメもあって良いと思います。

まあ、自分で選んだ上で落としている以上、仕方ない罠。

そんなこという人は上司として信用できませんが。

分刻みで動いていたら、結局10時の閉店を店の前で迎えてしまい、
食べられずじまいだった……orz

そんなんありなのかよ。