とか「ネタ」

そうか、止まらなかったのか。それはめでたい。

ツインテールも動くとなれば、つい、カッとなって予約した。

なのはとフェイトとヴィヴィオが欲しいです。

フィクションなんだからそれでいい。


おのれ、釘宮病患者の足下を見おってからに。

うーん、使い方を思い切れば、そこそこ使えるという話。

クソというには突っ込みどころが細かすぎる。

 男性同士の恋愛を描いた「ボーイズラブ」好きの女性ファン「腐女子」向けのサイト「fujyoshi.jp」を運営する米トレジャーネット(本社・米シアトル)

人数よりも運営元がアメリカの会社ということに驚きだわ。

どんどん、こ洒落た街になりおって。

っていうか、ミクシィ自体をもう長いことやってないですが、何か。

重くならなければいいです。

実際、クアッドコアとか、ネット見るだけでは必要ないしねぇ。

だから、サーバーを打ち出すならRAID5以上は必須だと思うんだが。

っていうか、PCI版しかBDにムーブできないのかよ。

幾らするんだろうか?

そのうち、ドコモブルーとか、ドコモイエローとかも出てくると見た。

防水小型ビデオ+カメラというニッチなジャンル狙いというべきなのか。

まあ、どっちもオイシイし、時と場合によるが、あえて選べといわれれば、粒あん派だ。

観覧車というか、似て異なるアトラクションだ罠。

修正されてないグラビアの方が珍しいと思うんだが。

余計な騒動に巻き込まれたくないんだろうな。