とか「ネタ」

うーん、先取りというよりこれが魁かと。

気になるけど、雑誌読まないからなぁ。

瀬戸の花嫁CLANNADの順位が納得できない私。

YF-19とYF-21が良い感じ。

HDD増量と熱処理改善ぐらいかね。

オタ同士でも厳然と世代間ギャップはある罠。

昔は色々一気読みしたが……ああ、ファイブスター物語とかこんな感じで一気読みした作品かも。

ここまでどうでもいい清々しさがあるお詫び文も珍しい

どう見ても、年末に出るのが本命仕様だよなぁ。

いずれにしても、発売までのタイミングはB-CASカードの発行認可が肝になってるようで、
B-CASのうざさに絶望したいところ。
<関連>
「グリーンハウス、PC用地デジチューナを5〜6月に発売」

どうもソースネクストに信を置いてない私。

10インチ版を待つべきか、Atom版に突撃すべきか。

基盤直付け8ギガぐらいで、+16ギガの構成ならベターなんだが。

なお、警官からなにか言われていた間、ハルヒ女装と一緒にいた人は見物人に向かって『憲法と比べて、道路交通法は枝葉ですよね。枝葉の法律を重視して、なんで憲法を無視すんの?イ・ケ・ン!イ・ケ・ン!違憲だぞー』とか叫んでいて、アサガヲBlogさんによると警官への吐いた捨てゼリフは『アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!なめんなよ!あいつ、やってやるよ!』だった様子。

氏ねばいいのに、と思いつつ、警官の捨て台詞のレベルの低さにも絶望した!
<関連>
「沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】」
「『撮らないでください』→ テレ朝『何でダメなんですか?』ニヤニヤ→ オンエア」
「アキバのホコ天 〜パフォーマンス・コスプレ・警官・マスゴミ〜」

まあ、運転免許書や保険証にICチップ仕込んで利用するのが一番簡単だ罠。

とは言え、地方だと車は必須ですが。

まず、その前に警察&検察の取り調べにおける弁護士の立ち会い、
取り調べを映像で記録することを義務づけないと。話はそれからだ。

そんなんで有罪にされたらたまらんと思うが……。