とか「ネタ」

オーガスのOP・ED曲って、全然覚えてないんだよなぁ。っていうか、
メカ以外キャラもストーリーも覚えてないんだけど。
<関連>
「アニキの魂が注入された『スーパーロボット大戦感謝祭2008』は真っ赤に燃えた」
「3年ぶりの新作が明らかに!『スーパーロボット大戦感謝祭2008』レポート」

PS3でやるSecond Lifeか。

うーん、でもルルだって皇子だし、ギアス能力も持ってるからなぁ。

っていうか、これは40周年というより、あの80年代をもう一度的企画だと思うが。

痛い車だけど、普通にカッコイイと思ってしまった自分が一番痛い。

こっちも痛いなw

ちょっと惹かれたが……たぶん時間ないな。

作品次第だと思うけど。

否定する必要もないくらい積んでますが何か。
<関連>
「ちょっと洒落にならない我が家の漫画事情」

『−願ったのは束の間の安らぎ 叶ったのは永遠という贖罪− 』
天使のいない12月

は素敵!

シリーズは1冊とカウントした方が……。

ラノベ好きがラノベを読めば幸福感を得られるだろうに。言うとすれば、それがメリットかと。

3の正式版が早くリリースされないかなぁと待ち遠しい私。

ようやくですか。

また買い時を惑わせてくれることを……。

まあ、ログインユーザーなので私は影響ないですが。

それだけ本気ならUSBタイプでもBDへのムーブを可能にしてくれよ。

2.5インチで10000rpmか。発熱が気になるところだが。

回線が圧迫されないのかなぁ。

暗号は破られるリスクがあると思うが。

nにも対応していれば文句なしだけど。

そんなのアニメDVDでは当たり前ですが何か?

卵白だけというのは格闘技系の人がやってたりするよな。

まあ、アメリカですし。

しょうがないじゃん。

なかなかいい番組だと思いますよ。
っていうか、お流れになった去年の平野綾出演が実現するのはいつなんでしょうか。

うーん、どうなんだろう。

それは判決を出した裁判官に問うべきこと。

 チャンピックスの錠剤を飲むと、有効成分がニコチン受容体に結合し、たばこを吸ったときに体内に入るニコチンが受容体にくっつかないようになる。たばこを吸ったときの満足感が得られにくくなり、禁煙を達成しやすくなる。

だそうです。