と[ネタ]

DVD版を買ったけど、見てない人がここに。

届いたので、あとで読みます。


僥倖である。

5000円はありえねぇ。

仕切り直しか……。

ゲームウォッチから知っているそんな私は78年生まれ。

でも、そもそも解像度が違うしな。

おおきいことによるプレミア感なのかなぁ。

やってくれる!w

ええい、長門はいい! フェイトを、フェイトをうつさんか!

ホコ天の惨状よりよほどアキバらしいんじゃなかろうか。。

全くその通り。

入門者には手頃だとは思う。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY
安いなぁ。

このカメラは面白いよなぁ。余裕ともう少し安ければ突撃したいんだが。

あとは、各社アップデートでどこまで機能が改善するかだが……。
<関連>
「アイ・オー、PCI Express接続の地デジチューナを発売」

10インチ版が果たして幾らするか?

ヴァリアアングルではないのが惜しい!

なるほど、考えれば、こういうのも全然ありなんだよなぁ。

面白くなってきました。

明かりを消すというか、適切な明るさの下でやるというのは、かなり重要だ罠。

過労死とかの集団訴訟で訴えられて、会社が傾くことだってあるわけだが。

話せばいいというモノでもないが、話さないと伝わらないこともあるし、難しい罠。

ゆっくり考えて書ければいいのだが、
そんな余裕がない当ブログはニュースへの脊髄反射的リアクションで出来てます。

っていうか、それぞれ発祥の地に強みがあって当然。

覚える単語が限られそうですが。

覚醒剤での逮捕よりも、逮捕された当時の格好の方が知れることが悲惨だわ。

静岡の県立図書館に食堂なんてあったっけ?

遺族が、前例に依るのではなく個別のケース毎に判断すべきであり、
今回は正義にかなう判決が出た、みたいなことを言ってたような気がするけど、
各裁判を担当する裁判官が違う以上、指針としての前例がなければ、
裁判官毎に基準がバラバラになって法の下の平等が損なわれてしまう恐れがある罠。
(特に死刑の場合、死んじゃったらやり直しきかないし)
とは言え、その前例によるのもさじ加減だし、今回の場合まれに見る拙い弁護だったし、
結果的に大衆が求める基準への転換点にはなったのかなぁ。
ちなみに個人的には裁判員制度も量刑は裁判官にゆだねて、
有罪無罪を決するだけにした方がいいと思っている。

まあ、アメリカのやることなので。

ちょっと、これは試してみたいなぁ。

でも、時々無性に食べたくなったりもするのだが、食べたあとに後悔が襲うこと多し。

ワラタw