とか「ネタ」

セキュリティ管理というよりソース管理をしっかりして欲しいわけだが。。


というわけで、ようやくここまで来ましたか。

逆移植とかは……されんだろうなぁ。
<関連>
「PS3 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』 の最新情報をゲット!気になる発売日など最新情報をお届け!!」

問題はその後、なわけですが。

っていうか、任天堂が大株主なのにいままでお金取ってたのか。

バンダイナムコというところに一抹の不安を感じるが……。

1万5千円でこのパフォーマンスなら満足だろう。

メモメモ。

メモメモ2

また値下がりか……。

X2もいいけど、α350も……。

望んでない顧客がいるのかね。

コピーワンスが鬱陶しすぎるから。

これも充分鬱陶しい。

こんな親に育てられて子供も可哀想と言い返したくなるわけだが。

夢の中からドラッグが。

ジャニーズ関連は色々と厳しいですが、これは権利を侵害してないかと。

アキバじゃなくてもこれをやれば捕まる罠。
<関連>
「『ストリップまがい』!? 話題騒然の過激アイドルを直撃したゾ」
確かにこれを見ると22には見えん。

5-6じゃないと普通盛りもきついんじゃなかろうか。

オーソドックスにタマゴとかが一番良いです。

これ試したいなぁ。でも今月、来月は上京する予定がない人。
何か無理矢理にでも予定が入らないかとさえ思うわけだが。

小学生になる頃には、160ぐらいいってんじゃないのかね。

クオリティ高っ!