とか「ネタ」

プロになった方が良いんじゃないか、と思わせるほどの編集。
<関連>
「【MAD】 ef- a tale of memories. We are here‐ニコニコ動画(SP1)」

今のところは「トライアングラー」が断トツですが。

こうなると地方が狙い目か?

修正というか、ほぼ書き直しですな。そして、全てを含めた上でかなり満足度の高い終わりでした。
<関連>
「感動、感無量の大団円! - エマ(10)」

価格は地域毎に違うんだろうか?

そういえば、榊原ゆいさんはAnimelo Summer Liveに出ないのかなぁ。

禁止したとしても地下に潜るだろうし、警察の仕事は増えるだろうし、
あまり意味はないと思うんだけどねぇ。
<関連>
「18禁について」

マイクロソフトが総資産を投入すればあるいは可能かもしれないが、本末転倒になる罠。
<関連>
「MSが任天堂を250億ドルで買収する計画だった?」

まあ、10月からだったら嬉しいけどね。

うーん、そこを割り切れることが分別だと思うんだが。

下手をすれば、割と危ないことを堂々とよくやりますな。

そうか、この人は22才教の信者だったのか(マテ

なかなかよろしいんじゃないでしょうかw

彩雲国物語はなぁんちゃって中華風世界だからなぁ、ツッコミ出すとキリがないかと。
個人的には、いくら架空でもちゃんとしたリサーチをして、なくはない名前とかにした方が良いと思うけど。

GWの東京行が出来なかったのがマジで残念。

県民でも知らなかったわけですが……頼んでみようかなぁ。

なんかすげぇー。

だそうです。