とか「ネタ」

 「12年間エヴァより新しいアニメは無い」という監督の言葉に、「OVAジャイアントロボのほうが面白かった」とか、「“おねがい☆ツインズ”さえあればあと10年は戦える」とか個人的に言いたいことは多々あるが、

話が合いそうだw

アニメしか見てないんだが、こっちの出来はどうなんだろう

なぬぅ、足下を見やがって、やってくれるぜ。

いっそのことホコ天止めればと思っているわけだが。

マスコミから厚かましさを取ったら、報道の半分は成立しなくなるような気もするが。
<関連>
「マスコミが無神経な質問をするのは“当たり前”」

作者の目の付け所がいい、と思った私。

作品の対象年齢が違うからだろう。

いや、別に破らなくてもいいと思うんだが。

まあ、否定をしないオタというのはオタらしくないとも言えるんだが、
私のように「そこそこ面白いのはいつのクールにもあるよなぁ」と思える人からすれば、
つまらなさと面白さの基準を示せ、とは思う罠。

とりあえず、ハチクロぐらいか、知ってるのは。

参入するのはいいけど、もう少しラインナップが揃ってからでもいいんじゃない、と思わないでもない。
あるいは、これをきっかけに揃えるのかも知れないけど。

5%カットで大不況とか言われても。

おいおい、これを迅速にしなければ、意味なかろうに。

とりあえず、4GBあれば、困ることはなさそう。

問題は値段だが……。


つまり、根性試しディスクか。

無線LANか……パケット通信で通話もするようになるのかな。

便利な世の中やのぅ。

コレガめ、そんな罠が……恐るべし。

まあ、リサイクルというとそのものがそのものにリサイクルするという先入観があるから、
そこに疑問があると言われちゃうと、思考停止になりやすいんだろうな。

イギリスに行ってきてもいいですか?

この質問を2chにしている時点で、質問の主は変だ。

これはなかなか深いというか、考えさせられるなぁ。
<関連>
「『善光寺はオレが守る』 江頭2:50、黒タイツ姿で聖火リレーの沿道に“乱入”」