とか「ネタ」

どっちのアクセスが多くなるんだろうか。
<関連>
「ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba」
まだ予定地。
「『マクロスF』のOST『娘フロ。』は12曲のボーカル曲を収録して6.4 IN STORES!!」
予約必須。

何でこれがこの位置かというと、このテーマソングが作曲菅野よう子だから。
<関連>
「ほっともっとCMソング」
無闇にクオリティ高ス。軽く涙腺が緩みます。

ワロタw

カレーは国民食だと思うんだ。

幻滅せずに帰ってくれれば……。

まあ、良くあることだが。

テレ東系でも影響受けるかなぁ。

オンボードで満足できない方に。

これ、箱がかっこいいんだけど、やっぱり性能はSR12とかと比べるとイマイチなのか。

とは言え、気軽に使える値段ではない。

酔った勢いでX61を買える電脳氏。そこにシビれる、憧れる!

メモリ2ギガ、Core 2 Duoは必須だと思う。

598なら射程範囲内なんだが……。

5と10は分かるが、それ以外はあまり役立たないような。

最近デフラグしてないなぁ。

やはり、600Wぐらいが常用では必要かなぁと思ったり。

とりあえず、「Firefox 3」が早く出て欲しいわけだが。

次は久しぶりにASUSでいこうかと思ったけど、MSIもアリかなぁ。

ほぉ、ちゃんとUSBと差が出るんだ。

何で脱衣なのかがわからんw

ワラタw

こういう国で育ってるから、
外国に行くとゆとりぶりを発揮してしまう日本人観光客とかがいるのかね。

 顕微鏡下の手術で、直径数ミリの脊髄を髪の毛より細い手術針と糸を使って、2時間かけて修復した。この女児の場合、体重から換算して6ミリ・リットルの出血が命取りになるが、手術では止血を素早く行い、出血を2ミリ・リットルに抑えた。

何というミクロな神業。

報道されてないことも報道されたらネットどころか、リアルに炎上しそうだもんなぁ。