とか「ネタ」

ようやくスタート。
<関連>
「【5月3週・Newsランキング】マクロスFがトップをもって〜け〜」

なのはさんもロールアウトまでもう少しか。

智代の何気ない表情がよいです。

1期は作画が安定してないんだよなぁ。

こういうテーブルゲームは地味に暇つぶしになります。

エロゲとかでは珍しくないような気もするが……。

ハレンチ学園デビルマン」は確かにw

で、それが何の役に立ったんだ?

心底同意する。

他の国に比べたら全然マシだと思うが。

ただ、同人作家側にそこまで求めるのは酷とも思う。

まあ、一理はありますが。

8コアとか6コアの次元ですか。

薄くなったし、安くなったなぁ。

スーパーハイビジョンの非圧縮映像は24Gbpsという膨大なデータ量のため、これを16分割(画面を8分割×時間を2分割した30Hz)し、16台の符号化ユニット(FPGA)でMPEG-4 AVC/H.264に圧縮。約118Mbpsまでデータ量を減らすことに成功した。システム自体は昨年も展示されたが、今年はその画質が向上するとともに、22.2chのサラウンド音声を約2MbpsのAAC音声に圧縮。映像と合わせて126MbpsのMPEG-2 TSとして出力できるようになった

恐ろしいデータ転送レートやな。

さらにできる子になったわけか。

Yahooとかも追随すれば……と思ってしまった今日この頃。

ちょっと興味はあるんだが……。

これでRAIDが使えれば面白いんだが。

パッケージの写真と印象が違うな。

ネット以前に、何ら努力もせずに結果だけをほしがる人が世の中存外多いということは思うが。

官僚政治の最たるモノだからな。

やる気あんのか、と小一時間。

そもそも電子機械という認識がなさすぎなだけだと思うが。

理由がさっぱり分からん。

というわけで、ウチの近くのは全て「ほっともっと」に変わったと思われるが、
今度一回買ってみるか。

値下げで味が落ちなればいいけどね。

マスコミに演出はつきものだと思うが。
<関連>
「日本の緊急援助隊は煙たい? 住民歓迎も軍は『メンツが…』」
日本とはまた違った意味でメンツが重要な国だからな。

うーん、この辺のノリはそうそう変わるモノでもなかろう。

お客に罵声を浴びせることが出来れば、どんだけ楽かと思うよ、無茶なクレーム対応の時とか。