&[ネタ]

普通にミンメイのカバーアルバムとか出しても売れると思うんだが。

ロリっ娘妹+ゆかりん=最強だと思う私としては、必見の回が……。
<関連>
「CLANNAD〜クラナド〜DVD第6巻限定版『春原のひぃぃっ!ホルダー』付き!」
「(注意)CLANNADは、涙あり笑いありの健全なアニメです」
元々一般作ですが、時々何気ないエロスをちゃんと織り交ぜる京アニは素晴らしいと思います。

ギャルゲーがDVD1枚には収まらない時代になりましたか。
でも、二層メディアが普通存在しているわけだから、なんかの特典ディスクと違うのかしら?

少なくとも日本には300人の痛車オーナーがいるわけか。

やはり、本場の人の方がはまったときのレベルは違うな。

予想通りの商品展開であり、DVD版を買わなくて良かった。

よく考えてますなぁ。
<関連>
「D.C.の時間軸」

最初のシステムに近い形にしてくれれば、良いんだが。

割と高っ!

いいことなんじゃなかろうか。

確かにスピリッツ等の存在でヤンサンが霞んでいる感は否めない。

SO2かな、面白さを分かる以前に止めちゃったからだけど。

オタクはなるものではなってるものだって、誰か偉い人が言ってたような気がする。
気のせいかも知れないが。

たぶん5万以上は普通に消えてると思われる。

っていうか、DSが飽和してきているだけだろ。

どうも根本的な価値観が違う様子。

うーん、取材したから書いておこう的な感が……。

せめて悟空と言うんだから、東洋系にすべきだと思うんだが。

3.0のリリースが近づく中で、既に4.0の開発が動いている現実。

セレクターの機能は全くないのかな?

相変わらずのナナオ価格に軽く絶望。

HDDがあるのが幸か不幸かは微妙。SSD版もラインナップに入れて欲しかったかな。

-「ドトーの液晶モニタテスト!第2回 液晶を いま買わなきゃ いつ買うの!?【20〜22インチローエンド編】」
いま買うんだったら、24を勧めるけど。
<関連>
「ドトーの液晶モニタテスト!第1回 液晶を いま買わなきゃ いつ買うの!?【17〜19インチローエンド編】」

回転数1万というのが素敵。

基本は脱ぐ。

まだ29だが、「何を今さら」的なことに思える精神年齢の私。

夢の技術にも落とし穴があったわけか。

客は満足だったんだろうか。

言わば、昔の二次創作同人イラスト集みたいなもんかね。