とか「ネタ」

そういえば、確か「ゼロの使い魔」のゲームを買ってあるような、買ってないような。
記憶がねぇ。

中途半端なテコ入れはいらないと思うんだけどなぁ。
制作スケジュールが厳しいんだろうか。

みずはっちが言ってたヤツか。

もう一つ捻りがきいていると面白いんだがなぁ。

容姿は美しいものの、かなり”あぶない”性格をしているようだが……?

これは演技を見るのが楽しみ。

フェイトがでるとなれば、買わないわけにはいかないじゃないか。
<関連>
「『figma 高町なのは バリアジャケットver.』をお買い上げのお客様へ」
気をつけます。まだ届いてないけど。

普通すぎる選択やな。

覚えておきましょう。

社会倫理を持ち合わせていない企業利潤追求のみのために、

18禁ゲームメーカーほど、儲かりにくいゲームーメーカーもないと思うが。

昔は少年誌で言えば「つの丸」とか、
少女マンガで言えば「矢沢あい」とかの絵は苦手だったが、それも今は昔。
食わず嫌いは良くない、という心境に至った現状。


これが安くなった頃に買うか。

USB入力対応というのもこれからポイントになるかな。

でも、閲覧だけではなぁ……。

まあ、世界規模でのβテスト中ですから。

AVC対応のオーサリングソフトで評価が高いのは何かなぁ、と読みながら思った。

でも、最近ニコニコばかりで、youtubeの動画見てないし。

確かこれと似たソフトがジャストシステムから出ていたような。

一部でで地デジの再送信とかも始まるわけだが、そういうのはちゃんと除外されないと困る罠。


おお、これは買わねば。

っていうか、どうやって止まるんだ?

今度試してみるか。

本音と建て前、それに見栄とか色々ある罠。