とか「ネタ」

やはり、けしからん胸の再現度がイマイチなのが唯一の欠点かな。
<関連>
「【白い悪魔】 マックスファクトリー『figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケットVer.』発売 【全力 全壊】(ミニレビューあり)」
「figma 高町なのは発売『頭冷やそうか・・・のポーズ できちゃいます』」

ワラタw

ひとつの歴史が終わった気分。
<関連>
「休刊のパソゲー誌『ログイン』、6月24日から無料ウェブマガジンとしてリニューアル決定」

成果主義でもいいんだが、結局評価基準が納得できるものなのか、ということだ罠。

Amazonガンガレ。

あくまでコンテンツ配信にのみ使われるのかな?

やっぱり、リモコンがないとなぁ。


コンピューターが旧式のOS(基本ソフト)であるDOSを使っていたのが幸いしたとエドワーズさんは言う。DOSはほかのOSと違い、データをディスク上に分散して記録しない仕組みになっている。

へぇ、へぇ、へぇ、へぇ。知らなかった。


姿は見えど、フルフォーマットの放送はしばらく見られないだろうなぁ、という現実。

うーん、そもそもパワーポイントを使うんなら印刷しないで、
データだけ配信すればいいわけだが。

地元にいるとミネラルウォーターとか買ったことないものなぁ。

多すぎだろう。

まあ、私は酒飲めないんで関係ないですが。

偽るにも程があるだろ。



食材の大きさが、食器でもちあげにくい・一口大で食べられない
食べていて、苦みや臭み、という不快な感覚を多く受ける

うちの親も料理は好きじゃないとう公言してはばからないが、それでもここまでじゃないな。

安売りするけど、自力で持って帰れということか。

これはまあ、値引き交渉である以上、ある種当然の話ではある。
店としては値引きしたくないのが本音だし。