とか「ネタ」

とりあえず、F関係のCDは全部買おうと思ってます。
<関連>
「『マクロスF』のランカ・リー(=中島愛)がCDデビュー!『愛・おぼえていますか』他も収録」

これの宣伝で天たま生天目さんがゲストで出ようとは……。

白い悪魔繋がりということで。

そういえば、最近我が家からMSX2+が発掘されてだな、いや動かないんだけど。

たぶん、三桁はあると思う……。

前半はいい話なんだが。

オンボードグラフィックしかない環境には福音か。

とりあえず、24インチは欲しい罠。
<関連>
「三菱、“サテンブラック”の残像低減24.1型液晶」
フレームが違うだけですが。

とりあえず、これ搭載のEeePCが欲しいところだが。

まあ、AUの私には関係ない話ですが。

回線さえ速ければなぁ。

コンパクトデジカメでズームを重視するならこれかなぁ。

もはや、下手なノートPCのHDDを普通に凌駕しているな。

こんな落とし穴があったか。

つまり、相変わらずビスタがダメダメということか。

メモメモ。

何をしたいんだかねぇ。
<関連>
「ネット規制法と児童ポルノ規制強化法の自民党案と民主党案の比較」

さすが本場というべきなのか。

都内だけでしか食えないというのが悔しい。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


そんなに手際よく細かく砕けるんだとしたら、計画性と前科も疑う必要が……。