とか「ネタ」

「スパロボOGラジオ うますぎWAVE『第72回』」
を聞いていたら、「ENSON」Verの『Butter-Fly』が流れたので、久しぶりにオリジナルVerを聞きたくなった今日この頃。
うーん、やっぱりイイ曲や。名前が似てるからってポケモンのパチモンと侮るなかれ。
無印と02、無印映画&ウォーゲームは名作だと思います。
正月に特番で、しかも途中から見た無印映画版でハマり、
TSUTAYAに走って、短期集中視聴したのが懐かしい。

夢戦士ウイングマン 森本桃子」が地味に異彩を放ってるなw

やはり、ストライクパーツ装備の方が良いと思う。

看板とはいえ、これはいい梨花ちゃまですね。

ここでも対比されているとおり、ある意味任天堂に似ているようで似てない、
似てないようで似ている唯一の企業はディズニーかもなぁ。

もう少し広い範囲で実験しても良いと思うんだが。

才能が枯れていく姿に付き合うファンもいないとは言い切れないかもなぁ。

声は井上和彦さんなのか。

営利目的による無許諾配信ということか。
ただ、これを完全に個人が私的視聴の範囲内でやった時の判断はどうなんだろう?

YouTubeよりニコニコに……。

XP買っておくべきかな。

店頭売価がどれぐらいになるかだが……サードパーティのヤツが安いからなぁ。

これを起動ドライブに……!

現時点で1プラッタ320が最大だが、逆に言うと3年経たないと4倍にならないわけだ。

設計思想が読み応えある。

だから、世界全体でβテスト中だからしょうがないと……。

お仕事的にメモメモ。

お仕事的にメモメモ2

松下謹製となれば品質は高いんだろうが……値段もプレミアやなぁ。。

フォトフレームを使いたいと思うほど、写真を撮らない私がいる。

つまり、Vista SEとなるわけだ。

問題はこのフィルタリングソフトを大人がどこまで使いこなせるかということだが。

さすが昔ダメルコと呼ばれ、いまはバッキャローと呼ばれるだけのことはある。

逮捕に日本人が絡んでいたというのが驚き。

いや、分かり易いなぁ。

幼稚園とか保育園を下支えするための会社なのかね?

信じてなきゃ迷信ではない罠と思った今日この頃

だから、今を自分らしく生きるしかないじゃないか、と思うようにしている私。

まあ、これ男を女に入れ替えても同じだな。