とか「ネタ」

自分を革命したくなる今日この頃。

「できるかな」とか「はに丸」とかは再放送した方が良いと思う。

微妙に日本人よりなアンケート結果だが。

かなり、極端な気もする。

私が常時プレイをやっていた頃とは全く違う様相になっているんだな、
と読みながら思ったわけですが。

そりゃ、平等じゃねぇーよw

まあ、在庫を残したくないのは商業も同じだけど、確かに愛は同人だと否定できん罠。

それは言っちゃいかん。

アニメしか見てないので、よく分からないのが現実。

おいしい豆腐は甘みとか、味わいもあるわけだが……。

へぇ、へぇ、へぇ。

でも、46はいらないからなぁ。

地震で倒れたらどうするんでしょうと方々で言われてますが。

家電用は2.5インチの採用で、筐体内部の熱設計を容易にすべきだと思うんだ。

他の国ではこの辺の著作権事情がどうなってるのか、というのを見てみたい気がする。
<関連>
「6月2日の『ダビング10』延期が確定 −29日時点で合意得られず。次の目標日は未定」
「JEITAアンケート『ダビング10でも補償金不要』が78% −『CD購入減は私的録音以外の理由が大きい』」

どこの国も税金取りたいのね。

微妙にVIAのCPUも開発が続けられているよなぁ。

SBMからでは……裏切りがなさ過ぎるな。

3倍速いということはない模様。

耐衝撃性がどれくらいかが気になる。

これはなかなか面白そうな。

帰静というのはTVで見たことがあるような。

全部読んでしまった。

和からん話ではない。

知らんかった……。

女性が若ければまた別の展開があったかも知れないが。

ある種、痛い。