&[ラジオ]「『Animelo Summer Live 2008』THE IDOLM@STER 8月31日(日)出演」

そう来たか。ただ、言われてみれば納得なんだが、
まさかあの大所帯のアイマスが来るとは……選抜メンバーという手があったか。
そして。30日には石田燿子が参戦。

そして、次回のアニスパにはアルトとミシェルを従えて出るらしい。
<関連>
「さて、デビューイベントまめぐレポートいきますか!」

ほっちゃんの服装は相変わらずだなぁ。
<関連>
「今日は天たま300回記念公開録音の第一弾よ」

悪くはない。でも、リアルツインテールのはまり具合って難しいんだよなぁ。
特に大人だと。

最近の人ばかりじゃないか……いや、悪くはないんだけど。

2012年になると東急東横線経由でみなとみらいまで繋がるらしいが、
そうならないと個人的には乗ることはないかなぁ。