とか「ネタ」

ええい、そんなものはどうでもいい、嫁を、嫁の情報をもっと出してくれ。

こういうゲームをやりこみたいものの暇がない現実。

昔に比べれば格段に画面が良くなったなぁと思ったら、今回は頭身がリアルなのか。
って、もう2作ぐらいやってないような気がするが。

9はあるな。

7に同意。

そんな話、確かあったなぁ……。

一冊だけ、ずっと買い続けてますが、情報入手のためではない罠。。

それだけではないと思うが……。

少年ビッグコミックが改題してヤングサンデーになったことを初めて知った人。
普通のビッグコミックやスピリッツやスペリオールがあるのに、
ヤンサンを存在させた意義はそもそもなんだったんだろうかと思わないでもない。


ARIA社長のことか?

だから、私はそれを何度も言って(ry

っていうか、当てはまらないアニメあるのかね。

それがTV東京の生きる道。

携帯メールでvがハートというのは知らなかったなぁ。

ノイズを許容できるだけの分別があるかどうか……がポイントになるわけだけど。

ホントに危険かどうかはすぐに分かると思うんだけど、
メンツで引き下がれず、この瞬間に別の場所で問題が起きたらどうするのかね。

個人的には少ない方が落ち着くから、もっと人出少なくてもいいんだけど……。

今日のバカ1名。

そもそも悪の空気という言葉が意味不明。

あの場で射撃をしろという意見があるとは……。
誤射か流れ弾で無駄な死傷者を出すリスクが高すぎるだろうに。

バカ親、ここに極まれり。