とか「ネタ」

外連味の中で、ホンモノが輝く作品と言うべきか。

真似たと言われるんだからやらなきゃいいのに。

愛あるオタとして生きればいいじゃない。

これからも残り続けて欲しいスタジオだなぁ。

7番勝負の中にウルフマンとかが入っているのはどうかと思うんだ。

割といつも通りの数字に……。

消費される時代と言われても、1人が全てを消費できないのが実状だからなぁ。
<関連>
「勉強してオタクになった問題関連」

これはこれで使えない気がしないでもない。

かなり怪しい感じが……。

表示色も桁違いだが値段も桁違い。

言われてみれば納得。

そんな要求の中、↓
「Blu-rayを補償金の対象へ。文科省と経産省が合意 −権利者団体は『ダビング10を前進させるものではない』」
お役所同士は合意。さらに
「ダビング10延期の真相 大手電機1社の準備遅れのせい?」
という憶測も……。

GeForce GTX 280の消費電力は、最大で236W(GTX 260は182W)。ただし、G80/92よりも電力管理機能を強化させており、アイドル時にはクロックと電圧を落とすことで消費電力を抑制するようになった。さらに、Blu-ray Discなどのビデオ再生時用のパワーステートも持ち、アイドル時が25W、Blu-ray Discビデオ再生時が35Wといった具合に、段階的な電力調整が行なわれる。

最大時がデカイ、デカすぎるよ、カテジナさん。

1TFLOPSボードの消費電力は110Wでシングルスロット仕様だという(ミッドレンジ製品はデュアルスロット仕様)。

まあ、仮に電力半分でも性能も半分だったら意味がないわけですが……。
やはり、ここはベンチマークが気になるところ。

対応してるのは一応NVIDIAだけっぽいが。

もうすぐ。

メモメモ。

さて、日本ではどんな戦略的価格設定をするか。

いかんせん、いま現在の回線速度の問題が足を引っ張るだろうなぁ。

32インチで74000円は確かに安い。
っていうか、サムソンもソニーも合弁でパネル工場持ってるから、
最終的にはどっちも( ゚Д゚)ウマーか。

また中古車売買というやりようによっては確実に儲かりそうな所を狙ってきますか。

おお、これは懐かしい。そして、時々無性に食いたくなるのがスガキヤの味だが、
ここ数年食ってねぇ。

この手のミネラルウォーターは、水源がまちまちというのは、今に始まったことではないと思うが。

 訴状などによると、月100時間を超える時間外労働が恒常化していたが、同社は1日の残業時間を1時間とみなす裁量労働制を4年前に導入。これ以上は支払われなかったという。
 導入には労使協定が必要だが、会社側が指名した経理部社員を従業員代表者として労働基準監督署に届け出ており、

裁量労働制以前の問題があると思うが。

副都心線のダイヤを見ると運行しているだけで偉業だと思えてしまうが……。

まだ上がるのかよ! 勘弁してくれ。

全力で言おう。おまえらが言うな!

喉元過ぎればと言うヤツで、地震もありましたし。

あの事件は小学校高学年ぐらいだったかなぁ。