とか「ネタ」

7月25日発売「マクロスF(フロンティア)」Blu-ray Disc&DVDの第1巻、
8月22日発売「マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX」の初回生産分に封入された
応募券のIDコードから専用サイトにアクセスしてご覧いただけます。

ハードル高っ!

アートディンクって、A列車の会社やないか。
アクションゲームも作れるのか……と思ったらガンダムのアクションゲーム作ってるのか。

若干、興味が……。

56巻はいくら何でも長すぎると思うんだ。

どこまでの互換性かは興味がある。

テキストの速度を上げるのは基本だ罠。

とりあえず、速いなというのが第一印象。あとは実地で検証中。
<関連>
「『Firefox 3』『Opera 9.5』『Safari』の速度を比較」
「『Firefox 3 の灯』公開,ダウンロード状況を日本地図上に光と数字で可視化」

6倍速でようやく一層が15分か……微妙に長いかなぁ。10分を切るぐらいになれば。
<関連>
「NECエレ、8倍速記録対応のBDドライブ用1チップLSI −シェア5割へ。プレーヤー向けはEMMAと融合も」

変な模様はいらないんだが……。

問題は高すぎることだと思うんだが。

うーん、これだと通常版を買う意義が台数制限がないしかないと思うんだが。
せめて500円にすれば良かったのに。

面白そうなんだけど、買っても撮るモノがない実状。

アップルのブランド力を考えると対抗たり得ないと思うけどねぇ。

個人的にもうソニーが革新というイメージは全くないが。

じゃあ、なぜ他人を傷つけた。