とか「ネタ」「『クイーンズブレイド』TVアニメ化」

どこで放送できるんだ……。

何時間やりこんだかを書いて欲しかったかも。

ようやく主はやての出番が! もちろん、リーンも付属。

これはバンダイビジュアルを上回る売り方かも知れない……。

相変わらず日本での360の台数が悲惨。

実はアリスソフトのゲームってやったことなかったりするわけですが、
そんな私でも知っている闘神都市の新作が出る模様。

これまた予想外の判明の仕方と言うべきか。

一日経ったら、はてなバーが対応していてGJと思う私。

まあ、マウスコンピューターの売り方を冷静に考えれば、DSP版での供給は十分可能だ罠。
組み立てて売ってるだけで、ほとんど自作PCと変わらんものな。

まだまだ先の話やねぇ。

どうせだったら16ギガだろうが、やっぱりイマイチ予約してまで買う気は起きないなぁ。

上手く使えれば面白いと思うけど……。
この値段ならいいマウスかトラックボール買った方がいいかもな。

「ごろ」ってなんだ! 「ごろ」って。

CLANNADは人生」じゃないけど、HDDは人生(の縮図)とは言えるんじゃないかと思ったり。

普通の車じゃ、それはムリだろ!

これが日本の景気を表すものだったらねぇ。


とにかく重いんだが……。

あの痛さの表情は尋常じゃなかったからさもありなん。
しかし、優勝すると言ってしちゃうんだから、有言実行の人やなぁ。