とか「ネタ」

AT-Xでもやるのか……楽しみにしておこう。

来たか、というか、来てしまったか……BS&CS以外で放送できるんだろうか?

で、ムックは?

視聴率なんてどうでもいい、見て面白ければ。

イイ仕事場やなぁ。

価値観の相違やね。

新作が3つも見られれば、個人的にはOKです。

リトバスもアニメ化とかするのかなぁ、デモ映像を見ながら思った。

 同社は音楽ソフトを専門に扱ってきた企業。イラストレーターにつてもなく、悩んでいた。そんな時、漫画家の三浦健太郎さんが“ニコ厨”だと知り、三浦さんにお願いできないか考えたという。だが連絡先も分からない。一計を案じた。「ニコニコ動画」の時報広告で呼び出したのだ。

 5月30日午前0時の時報で、こんなアナウンスを流した。「お客様のお呼び出しを申し上げます。ベルセルクを執筆なさっている、漫画家の三浦建太郎先生、三浦建太郎先生。お客様あてのメッセージをお預かりしております。いらっしゃいましたらご連絡していただきますようお願い申しあげます」

何というか、こういうネットワークもありなのね。

「男の〜」シリーズでのおなじみのAREA(エアリア)から SATA接続HDD→IDE接続HDD変換アダプタ「男が三者面談する時...。〜高校編〜」(型番:SD-J1ID2SA-W1)が発売となった。

ネーミングセンスがいいなw

悪くはない、いや、むしろいい。

もうB-CASを呪いたくなってくるわけだが……。

ハイエンドの部類に入る割にはなかなか手頃な値段。

消費電力さえ低ければ……。

実に有意義な使い方ですねぇ(棒読み)

これはまた豪気な改造法やなぁ。

今のところ、使って損はない感じ。

考えついた方も評価する方もネタが分かる人たちだったんだなw


どこの餓鬼だよ、と思えてしまうJASRAC

「窃盗」&「建造物侵入」は犯罪ですから

自分が下した執行命令が間違ってないと思うなら怒る必要ないと思うんだが……。

見ながら、おにぎりが食いたくなったではないか。

確かに12時間を超えると厳しいなぁ。っていうか、休憩なしで10時間を超えると結構キツイ。