とか「ネタ」

無駄に素敵すぎるセンスに脱帽w

さすが数々の名言を言い放った人の部屋は違うぜ。私なんかまだまだ甘いな。
「倉田英之 名言」

アニメグッズの通販サイト「.ANIME」ではDVD版のみ、「ゼントラ版」と称するアナザージャケット版が用意されている。

何とそんな特別仕様があろうとは。
世のシェリル好きの足下を見透かしたこの商品戦略に全私が泣いた(T_T)

すっかり忘れてた。

そういえば、こんなの出ていたのね。

画竜点睛を欠くとはこのこと。

PDの方々の上納の季節が来ましたなぁ。
<関連>
「輝くのはそう、私――『アイマス L4U!』新曲の高画質ライブ映像を配信!!」
「あなたと愛のバケーション♪ 『アイマス』夏のアルバムは7月23日に発進!!」

目玉おやじまみれは圧巻やな。

マントやブーツもついて価格は1万3,440円とお手ごろ。

クラウザーさんになりきれると思えば、高くはないんじゃなかろうか。

<関連>
「渋谷は見てくれだけ 本当にヤバイのは新宿駅です」
確かに。個人的にもこの3つで迷ったことがあるのは新宿駅だけだし。

誤設定というか、不用意というべきか。

噂に違わず、なかなかのパフォーマンス。

ピンクがちょっと上品な色になっちゃったのがイマイチなんだよね(そこかよ)

駅の掲示板より、足が付きやすいっての。

……もうこの言葉しか出ない。
「いっぺん 死んで見る?」

その手があったか。

電子投票はタッチパネルに表示された候補者の中から意中の人物を選ぶ方式が主流だが、これだけの人数を一画面に収めるのはほぼ不可能だ。「2ページ以降の候補者は有権者が見ないから落ちますよ。今でさえ『あ』で始まる候補者は得票が多い」と主張する。

そんな選択しかできない有権者有権者ではある。
だが、だからこの方法はダメというのは、大衆を導くべき政治家の態度としては……。
啓蒙、表示の工夫の仕方なんて幾らでもあるだろうに。
まあ、有権者なんて信用できないor愚民化に導きたいとかいうのなら、さもありなんだが。