とか「ネタ」

これはなかなか良さげ。
<関連>
「さよなら絶望先生で『ぱにぽにだっしゅ!』OP再現MAD」
こっちは新房作品MADとしてはありがち。

おお、これはちょっとやってみたいかも。

結局、途中までしかやれてない作品なんだが……途中まででも微妙な歪みは感じたかな。
名作に作りきらずに思ったままを作ってみましたが何か的なことを……。

マウス連打は疲れるので、エンターキー派かなぁ。

三国志〜萌え武将百花繚乱〜【AA】は 68人の武将を女の子イラスト付きで解説したガイドブックで、オビの謳い文句は『オジさん武将が可愛い女の子に大変身!』。

68人は多くはないような……まあ、それぐらいが割と知られたところということなんだろうけど。

1&2の設定資料集としては、何とか許容できる値段かなぁ。

求めるところが分かっているというべきかw

あれのどこがリアルなのかと小一時間。

うーん、個人的には、犯人は他者からの全面的承認が欲しかったんだろうなぁ、と思うが。
相手が認めないなら有無を言わさず認めさせる、
ここで言う承認は最終的に、一般的な人格的理解の段階から
生物的知覚をさせるぐらいにまで飛躍しちゃってると思うけど。

あとはメモリリークを起こすのさえ何とかなれば……。

24だと若干大きいから、この辺があると売れるかもしれん。

これはネタ以外の何ものでもないよなぁw



それが資本主義。

現状では特に思い浮かばない平穏人生。


 地元当局者は19日、妊娠した女子の約半数が、1年内に一緒に赤ちゃんを産もうという約束事に参加していたと明らかにした。

どんな約束だよ。っていうか、SNEG


何にでも立場というのがあることが伺える。

まあ、要するに農業を育てる気が途中からなくなって久しい、ということだ罠。

読み出があるわ。