とか「ネタ」

これは出たら買わねばなるまいて。

定番というか、無難すぎる答えで何か違うんだよなぁ。

ファンタシースターもちょっと興味が……。

確かにこれは優秀で素晴らしい。

分かった。これは買う。

パワプロはむしろこっちがゲーム的には本編。

今度試してみます。

幾らテイルズでも360で3万台はきつかろう。

東雲版とは別物なのね。

売れてる作品少ないのぉ。

参加したいけど、9日は無理ぽ。

もう10年近く前であることを考えると……やはり、驚いたことというとエロかなぁ。

牛タン食いたいねぇ。

本体に2GBのメモリを内蔵し、ナビソフトを収録。8GBまでサポートするSDHC対応のmicroSDカードスロットも備えており、有料の詳細地図情報の追加など、ナビ機能の強化が可能。PSP版で好評という若本規夫落合祐里香ほか、人気声優による有料の音声案内データをE-100MPに追加することもできる。

注目はここでして、kgmyかさぁやか、古谷さんあたりがいいなぁ。

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ということで、SpursEngineだけ外販してくれないかなぁ。
もしくは東芝ダイレクトでオリジナルモデルが出るのを待つか。
<関連>
「東芝、SpursEngineを搭載したAVノート『Qosmio G50/F50』」

東芝はぜひこの技術を採用したドライブを生産すべきかと。

やはり、「HD 4850」は買いということか。
<関連>
「Radeon HD 4850搭載カードが各社から」

マウスはいらんな。

放送側がその時点で開始しても危機が対応しなきゃ意味ない罠。
<関連>
「『ダビング10』開始日決定も、機器の対応は足並み揃わず −ソニーのBDレコーダ旧モデルは7月中旬に対応」

で、VHFだった場合、UHFアンテナはどうするのよ?

これでXPだったら……まあ、入れ替えるという手はなくもないが。

だから、うちの収容局もとっとと光解放しろと小一時間。
<関連>
「スカパー! 光、月額約680円で地上/BSデジタルを再送信」

うーん、高くはないが安くもないという感じ。

へぇー、こんなのあったんだ。メモメモ。

進化という程でもない気がするけど、微妙にUIが改善されてるのも事実。

その利益をアニメ制作会社に確実に送るといえるのか? と小一時間。

そもそもそんな幻想もないけど……。

これネタ自体、新潮が釣っている構図になると思うんだが。

意図的というよりは無意識のような気もするが……。
少なくともこのページを承認した管理職の人はそうだと思う。

そうなんだよなぁ。学歴が必要なゲームもあるけど、
それだけで成立しないのも技術なわけで……。

レベル3(残り電池表示3つ)…約30%以上
レベル2(残り電池表示2つ)…約10%〜約30%
レベル1(残り電池表示1つ)…約10%以下

そりゃ、2個と1個の間がこれだけ感覚違えば……納得。

ガソリンの高等を考えると、やはり、EVに目を向ける必要があるが、
まだまだスタンドは足りないだろうな
<関連>
「プリウスの環境負荷はどのぐらい低い」

今度もまた看板に偽りありという現実。

アリかナシかで言われたら、この人の場合、全然アリだよなぁ。

うーん、全体の税体系、税率が各国で違うのに、
法人税だけピックアップして高いから下げます、というのはフェアじゃない罠。

日本人でもラッシュアワーは恐怖です。

42光年じゃ数世代をかければ移住できない距離……でもないか。