&[ラジオ]「マクロスFでブレイク!中島愛さんがCDデビューの心境を語る」

現段階ではヘッドほど歌唱力がすごくあるというわけではないし、
元々の声質的に真綾さんのような透明感とかがあるわけでもない、
でも、初々しさだったり、素朴さだったり、原石が持つ可能性がびしびし伝わってくるこの心地よさ。
声の色合いや曲調も違うけど、個人的にはほっちゃんのデビュー曲
『my best friend』を聴いたときに感じたモノと似てるかなぁ、と思う今日この頃。
<関連>
「マクロスF ランカ・リー=中島 愛デビューシングル『星間飛行』発売」

タイトルを聞いてアニメを思い出したが……ドラマなのね。
そして、歌手デビューもするようで。
<関連>
「戸松 遥 『naissance』2008年9月3日発売」

こちらは、ゆずの葉を食べる、蝶の幼虫、まんまるプリプリ君!!
大概は、黒くてちっちゃいうちに、ポイッて、しちゃうんですけれど、ここまで大きくなると、捨てるのも可哀相なんですよねえ。

それは柚(姐)より蝶の方が大事と受け取っていいんだろうか。

これがオリコン11位というのは、それはそれでいかがかと。
それともロングセールスでジワジワと売れるかしら。