とか「ネタ」

あとで覚えていたらやってみる。
<関連>
「【コラム・ネタ・お知らせetc】社員旅行に連れて行く位、可愛い梨花と羽入ぬいぐるみ」
ファンディスクにコミケアイテムか、足下を見おってからに。

視聴率を気にするネタをいつまでやるのか気にする私。

これには同意。っていうか、エロゲに変わらず、アニメ制作会社と出版社にもお願いしたいところ。

息を長くしたいけど……という現実になりそう。

これは微妙によろしいことかと。

基本的なところではあるが知ってても悪くはないかと。

2010年って再来年じゃん、こう見るとvistaも可哀想と言うべきか。
いっそのことカーネルが同じならSP2として配れば、と思わなくもない。

まあ、それで失敗したらビル・ゲイツが出てきて、指名するんじゃないの。

CPUでこけ気味のAMDの救世主となりますか。

割とお手頃なケースというべきか。

エアコンの室外機かよと思ったのは言うまでもない。

常時稼働用として1つ欲しいわけですが。

メモメモ。

これを見てると40Dの後継が気になるわけですが。

au one光とか使えれば、全部au固めも考えるが……。

うーん、とっととB-CAS撤廃してくれないかなぁ。


秘かに民法より見てるような。

高級車の購入が多いことについて、道路局総務課の担当者は「長距離、多人数での移動、荷物の運搬などを考慮し、必要な機能を備えた車として各整備局が個々の判断で購入した」と説明する。しかし、「高級車でなくてもいいはず」と聞くと、「批判を受け、今後購入する場合は2000cc以下の小型車にする。3年間で約2割、約300台を削減することに決めた」と語った。

批判を受けてすぐ撤回出来るような考えしかなく、高級車を選んでいたわけだ。

またか、マスコミの格好のネタに……と思いつつ、
ネットを見てたら過去の2つのある事件の記事を読む。
これを見てると最近は若者の凶悪事件が増えてというのが、空々しく聞こえるわけだが。
<関連>
「津山事件 - Wikipedia」
「ワグナー事件 - Wikipedia」

うーん、これはヒドイ。

殺伐とした話の後に一服の癒し。

飲む必然性が見出せないから。

来月末頃に行った後に買ってくるか。