とか「ネタ」

ついにこれまでアニメ化か……OVAあたりかね。
<関連>
「オタクx腐女子マンガ『となりの801ちゃん3』発売 結婚してる」

で、声は誰がやるの?

何でドアラやねん? でも、出来が良いのはさすが。

まあ、なるべく言行一致を実現してくれれば……無理だろうけど。

<関連>

いや、それはトラップではなく、コピーガードと呼びます。

これで2人を並べられることが……。

読み物としては面白いような、面白くないような。

懐かしいなぁ。これ、隣の市のあるショップに行かなければ、なかったわけだが……、
今はそのショップもなく、当時置いてなかった別ショップもPC販売止めちゃったものな。

とりあえず、動くことは分かった。あとはSSDが安くなるの待ちか。
そういえば、本体の発送メールが来ていたが今日中に到着するかな。

さて、どんなもんを出しますか。

やっぱり、こういうの出て来たか。

単位を直すと70MB/sか、理論値の半分としても、
今の高速フラッシュメモリのアクセススピードを大幅に上回るか。

SSDが性能進化でも進まない限り、Vistaのもっさり感を相殺できないんじゃないかと思ってしまう今日この頃。

これだけの有力出版社が共同で当たれば……どうかなぁ。

日本も追随しそうな予感。

狙撃兵の逸話は、何度見ても驚異過ぎる。

生きる気力になるんでないの。

何を考えてるんだ。

置物とかじゃなくで生身を撲殺というのが……。

正直、バカじゃないのと思わないでもない。
普通のカッターだって、やろうと思えば人は殺せるわけだし、シンボル的な問題だ罠。