とか「ネタ」

figma恐ろしい子と少し思ったわけですがw

いや、ホント30分の智代特別編だけで、かなり来てた私は、
アフターストーリーにどれだけやられることか。

やはり、セイバーさんに剣はよく似合う。そして、東鳩2痛車的トレノが素敵に不敵。

スタジオの生産力を考えれば、さもありなん。

画面を見ると欲しくなる衝動が……。

で、何冊出るんだろう?

School Days』のキャラクター達と共に

というところに若干の違和感がw

発売までもうすぐか。

要するに機種が拡散した上で多少飽きられたというところなんじゃないかと。

マクロスとギアスが終わることの寂しさの方が……。

北米でフルバが上位に来る理由は何なんだろう。
単純に少女マンガ自体が他にあまり売られてないからなのか。

うん、よく分解されてますな。

せめて、CPUがAtomだったら……。

何というか、技術者の精魂が込められている感が日本的というか、
MacBook AirのスマートさやEEE PCのとは、やはり立ち位置が違うよな。
<関連>
「type Z 解体天国:妥協なきモバイルの真髄(後編)」

4個用のケースも出してくれれば。

これは痛い。

そういえば、もう4年も経つのか。

確かに1日で7100円は高い。

注意を受けても振り込み続けるなら、もうどうしようもない罠。