とか「ネタ」

ダンクーガよりもミンキーモモかな、この2つなら。買う気までは起きないけど。
<関連>
「マクロスF第1巻 Blu-ray発売『超時空品質!ブルーレイちゃんです!』」
バンダイビジュアルのブルーレイへの流れの本気の始まりが、この作品になる予感。
DVDの時がカウボーイビバップだったように。

とりあえず、注目。

GDH大丈夫なんだろうか。

ゲスト陣を見ると女性ファン向け的に見えるが、そういうユーザー層なのか。

そういえば、こんなゲーム昔あったなぁ、と思ったらこの前リメイクしたヤツの続編なのか。

盛況やねぇ。

「奇跡は起こすものだ」というセリフが何かであったけど、
出せる発売日を公表すればいいだけじゃん、という現実も……。

ワラタw

これは確かにそれ系の絵ですな。

テストケースの地域というわけか。

ただ、ナンバーディスプレイしか契約してないところも多いわけで、
宝の持ち腐れのような気がしないでもない。

ここまで機能を備えておいて、Mini-ITXマザーというのが良いわけだが。

後編を待つ。

この分野も値上げか。

黒のストッキングフェチの布教家がいるんではないの?(マテ

まあ、個だからという話だ罠。

なぁんだってぇぇーー! っていうか○ケただけじゃないのか?

そりゃ、MLBが本気にならんわけだ。