とか「ネタ」

キャラデザ的にはアリ、あとは、これがどう動くかだが……。
<関連>
「おっぱい魔人が登場!『魔法少女リリカルなのはSS シグナム』予約開始」
出来はいいんだがいかんせん値段が。

出題編の方にBOXはないのか?

見事に大陸系の会社だけですな。

PS3のゲームは当分止めますとか?(マテ

ゲームやろうぜの改訂版か。昔、「ゲームやろうぜ」に応募し、面接受けに行ったことがあったな。

昔、マクロスのゲームで何年も発売未定になっていたタイトルがあったような。
<関連>
「文化したい人は要チェック!! 『マクロスF』ライブが10.13パシフィコ横浜で開催!!」
デカルチャーなライブになることは確実!

トロも国民だったのか。

初めて連れて行かれたのが「Mai:lish」だった気がする私。

↓のレビューを見て、思いとどまった私。
<関連>
「Eee PC 901-X用SSDモジュールレビュー」

デュアルコアATOMも出るし、モデルが多岐にわたってくるだろうことは明らか。

やはり、ソニーというのはこれぐらいのスペック&パッケージングでないとな。

ホント、テレビの買い時に悩むわ。

有効活用できない現実。

存在自体が支離滅裂だし。

メモメモ。

これまた買い時が……。

これまた買い時が……2

仲間はずれにはなる罠。

今ごろかよ。

親は弁償で楽しかないだろうな、きっと。

ホントらしい。理屈は説明されてないけど。

個人的には分からないでもない。
<関連>
「逆に何があぶないのか分からない」

あるある。

ちと食してみたいが……。

これは……美味そう。

彼女なんて、紙かモニターかJPGの世界にしかいないんだ、
と我らが倉田さんなら言ってくれるかね。

支離滅裂な容疑者だこと。