とか「ネタ」

新訳しなければいけないほど、古いわけでもないが劇場版になるのは嬉しい限り。
問題は尺が90分か、120分かだが。
<関連>
「新たに描かれる、なのはとフェイトの物語『魔法少女リリカルなのは』が映画化」
「今度はスクリーン!『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』製作決定!」

今週末です。

イラストや原稿が保存されていてこそ出来るイベントですな。

恋愛ぐらいしてみろ、ということなんだろうけど、
情熱よりも打算、妥協が浮かぶお年頃だったりする私の場合は。

「お客様は神様」じゃないということをお客自身が認識すべきなんだが。
というか、コミケの場合は、買う方も売る方も来場者だしな、本来。

さあ、私が注文したヤツは届くのだろうか。

これが2万円台になったら買おうかなと。

でも、若干消費電力が高いが、その分パフォーマンスは良いという至極当然なオチ。

そもそも何で、PC向けだと16:10が通常なんだろう?と思ってしまった今日この頃。


SFの世界は着実に実現しているような。

微妙に美味しくなさそうだなぁ。

ぬまっきは静岡県内では知られていたが、全国的にトップクラスなのね。マイナス方面で。

払っちゃう女性もどうかと思うが。

まあ、これは納得。

ポカリの話は聞いたことある。