&[声優]「【坂本真綾】 ニューシングル & ライブツアー決定!」

昼時にIDSからメールが来たからなんだと思ったらこれだった。
ホールツアーか……どのレベルのホールなんだろうか。

現地から実況する輩とかいるんじゃないかと。

こちらも昨日初めてキャスト発表されたので発表の時はめちゃ緊張しました(笑)
発表されてステージに登場した時に爆笑されたのは何故だったのでしょうか?
歩き方おかしかったかしら??

いや、単に1人で何回回しですか、というニュアンスのような気がする。


ゴトゥーザ様の太股ががなかなか良い感じ。

なんでナチュラルに去年参加していたイベントに 出 演 者 側 と し て 参 加 し て い る の か と (●谷●)

そりゃ、緊張するのも無理ない。

新三部作準拠か。