とか「ネタ」

また秋から見られるというのが嬉しくてしょうがないです。
いっそのことBDで……。
<関連>
「2008.10月『CLANNAD AFTER STORY』主題歌をLiaが歌う♪」

今度はどれくらい修正が入るのかなぁ……。

土産に買おうと思いつつ、荷物になるので買ってない私。


とらがごった返してるなぁ。

1万近くするだけのことはあるクオリティ。

ワラタ。

いや、X2があるんだからダブルズームはいらんだろ。

すぐにでも欲しい人には行き渡って適正なところに落ち着いただけだと思うが。

これがXPモデルだったら……。

値段を考えるとなかなか面白そうなスペックだが……。

筐体全体に放熱用フィン(光学ドライブFDDは非搭載)で1万2800円。

さらにOSなしと来たら、買った後が面倒だ罠。

うーん、でもFirefoxからは移らないだろうなぁ。

このダークエネルギーを使って「バブル」を形成することによって宇宙の断片を収縮させ、移動させるというわけ。感覚的には「波に乗るサーファー」のようなものだそうです。宇宙船はこの「空間の泡(バブル)」によって押され、なおかつこのバブルは光速より速く移動するとのこと。

星界の時空泡に近いのかな。でも、あれは門があるしな。

プラズマの待機電力、今ここまで行くかなぁ。

よく作ったもんだ。

まあ、錆びにくい金属製がいいということか。

1で挫折したんだが。

ありえねぇぇ。

まあ、記念価格というヤツなんだろうが……。

本当のところは自発的じゃないんだがな。