とか「ネタ」

それがマクロスクオリティ!
<関連>
「マクロスF新OP[/ED曲CD『May'n 中島愛/ライオン』シーエムズ『可動ヴィータ』発売他」
「バンダイナムコ、PSP『マクロスエースフロンティア』歌で戦う“歌システム”、収録楽曲などの情報を公開」
「2人の歌姫に加えて、サプライズゲストも登場! 『マクロスF』超時空スーパーライブ『デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノーム』」

運営する側も大変やなぁ、と改めて思う。

おみやげとして検討中。

あくまで31日の方だけだけど。

ドアラに比べるとインパクトが薄く感じてしまうわけだが。

すでに祖父地図より届いているが、まだ開封していない現状。
<関連>


祖父地図のなのは押しに強く賛意を表したい今日この頃。
<関連>
「コミックマーケット74 1日目 今年のなのはブース」
今年もかなりの列だったようで。
「アルター『魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて』【WF2008夏レポ】」

下調べもなしに来るんじゃない。

ようやく日本語版か。

問題は値段だが、1万5千円前後なら……。

まだクアッドコアすら導入してないわけだが。

ついにインテル自身がSSDですか。

クロック周波数の差だけかな。

上のコスミオに行くならむしろこっちか。

vistaなのにメモリ1ギガ、増設不可というのがイタイ。

むしろ、ねらい目はこっちか?

光導入してみて分かるルータの性能の重要性。

これはまた謎、じゃなかった、面白そうなアイテムが。
<関連>
「PT1 仕様等」

R10が発表された頃に、なぜかR8のレビュー記事が。

あいかわらず、ラインナップがかぶりまくるカシオ。

少し余力のある機種を買うべきだとは思うけどね。

独創性だけで獲れるシェアには限りがあると思うんだが。

覚えておこう。

その辺のグレー加減が、JASRACのグレー性を物語ってると思うけど。

ワラタ。

霧の海に沈んでも頭が出る高さ、というのがすごいな。

次のモデルの発売まで、まだ4年近く先の話ですが。

6000万もするモノをネットで売るなというのは、分からんではない。

生命が生命を体内に入れることにまつわる問題というべきか。

20杯も飲めば……単なる酔っぱらいだ罠。