とか「ネタ」

これはすばらしいカレン。
<関連>
「扇とシンクーの想定問答集【は?】」
まあ、ゼロに踊らされていたという意味ではどっちもどっちだからな。
愚かさを露呈するという意味では仕方なあるまい。
星刻みたいに利用されることは分かった上で、こっちも利用してやれという腹づもりなら別だが。
問題はその愚かさを露呈し、船頭を失った黒の騎士団連中がどこに至るかだが。

かっこいいな、これ。買ってしまいそうだ。
<関連>
「マクロスFの曲『ライオン』がオリコン3位にランクイン」
ウィークリーでどこまでいくかしら?
「あのアイドルもカードでキラッ☆ 『マクロスF』がカードダスマスターズで発進!!」

なんでコラボしてるんだろう?

ワラタ。

まあ、私は旧パッケージを持ってますが。

中佐が死んだ後からやるのかしら?

まあ、本音はCFW対策だろうが。
<関連>
「PSP-3000 正式発表:マイク内蔵、ディスプレイも進化」

次回は姉小路家でやるらしい。

一番高い痛車か。

これはこれで買ってみたい気もよぎる。

こういうコンセプトを商品化しちゃうところがMSだ罠。

B-CASの無意味化に拍車がかかって参りました。
<関連>
「技術は技術によって破られる」
「ロジテック、ROBRO搭載地デジチューナを発売延期 −製品品質向上のため、9月発売に」
これ、例のMONSTERのOEMじゃなかったっけ? やはり、対策のための延期かしら?

メモメモ。

ほぉ、購入候補に入れておくか。

そんな先進国、米国。

とは言え、日本もこれだしなぁ。

上野、3連投か。それでも相手を押さえたというのが凄まじいな。